見出し画像

1日をデザインする

ライフオーガナイズを学んでから、1日のスケジュールを考えるというより
「1日をデザインする」という考え方に変わった。

何がしたいのかを大切に優先順位をつけて予定を決める。

今の私の最優先事項は、健康への投資。
運動習慣をつけることが最優先。

お金では買えないものは時間と健康。
40代になって心からそう思います!!

体を動かすと幸せホルモンがでて、体だけではなく心も元気になっていく!!

今まで色々な運動をしてきた私ですが、40代になりひょんなことがきっかけで
カーブスに入会しました。

カーブスはご年配の方々が行くところという思い込みがありましたが、これはみんなやったほうがいいよー!!!と声を大にして言いたい。

筋トレにはストレスと減らす効果があることを実感する日々。
パーソナルトレーニングとかジムに通うとかではなく、私に合っていた仕組みはカーブスでのサーキットトレーニングでした。

心穏やかに日々を過ごすためにも、運動習慣は最優先にしていきたい。
「元気があればなんでもできる!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?