見出し画像

【stand.fm】#3 「他人をコントロールする」という快感【note記事振り返り】

スタエフ、始めてみたはいいけど、ネタが尽きそうで怖いです笑
というわけで、シリーズものをいくつか企画してみました。
シリーズその1は「反響が大きかったnote記事振り返り」というテーマでしばらく配信していきますね。
このシリーズでは「1000PV以上」もしくは「50スキ以上」を基準に、どんなことを書きたくてこの記事を書いたのかを音声で振り返るという企画です。

「他人をコントロールする」という快感

今回話した主な内容は以下の通りです。

・自分の想い通りに他人が動くことは「快感」に繋がる
・親子/兄弟は唯一「選べない人間関係」
・最終決定権は「相手」にある
・親が出来ることって何?

この記事を今振り返って、改めて感じたことをスタエフで収録しました。

元記事はこちら



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれると嬉しいです。サポートしてくれたら、それを元手に記事のネタを探してnoteに反映します♪