見出し画像

朝、布団の中で充電に繋がるイメージを楽しもう

皆様おはようございます

佳子の家は
猫達の楽園で
空間から運氣を呼び込んでます

どうも佳子です


朝は寒いですね~

父はどんなに寒くても

愛犬との朝の散歩は欠かせません


わたしは朝は5時に

タイマーをセットしてます。

いちおう目を覚まします。

そこから

布団の中で最近

イメージしてることがあります

それは朝日を浴びてる

自分の姿です。

朝日を浴びて

自然の中を

散歩している自分

山の中、、

鳥の鳴き声、緑の匂い、

土の上を歩く音

海岸沿い、、

波の音、磯の匂い、潮風


五感で感じる

イメージをします

これオススメです😸


そして

わたし個人の

未来の家の屋上から

猫達と朝日を浴びてる

そんな自分へと

パラレルワールドに

移行します


パラレルワールドとは

簡単に説明すれば

並行宇宙のことで

今、ここに存在してる現実世界から

別の世界が同時に存在しているということ。


それと

もう一つ

自分の未来は一つだけじゃなくて

色んな未来が存在していて

どの未来に移行するかは

今、選択できるということなんです。

布団の中で

このイメージをしていたら

エネルギーが充電できた

氣分になり、


わたしはムクッと起き上がり

座って瞑想しました。


太陽が浮かび

その奥から

再び

アマテラスオオミカミと

聞こえてきました。


陰と陽の話で

陰をお陰さま

陽を太陽さんと何度も呼ぶようになりましたら、アマテラスオオミカミと聞こえてきました。

昔、神道教師から学び、神社参拝をご一緒した時の不思議体験の名残からだと思います。

納屋をゴソゴソしてましたら

まだ学生だった頃の

大本の修行証が出てきました

最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m

朝日を浴びて

近所の公園を散歩していた時の

画像です

保護猫、地域猫の医療費、キャットフード代をサポートして頂けましたら非常に助かります。
宜しくお願いします🙏





保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏