見出し画像

珈琲探訪@鹿児島|GRⅢ

旅行に行くと必ず素敵なコーヒーショップを探して訪ねてみるのですが、鹿児島でいい出会いがあったので記録します!


📍haf coffee stop
広くて雰囲気も良く、休日なのに人が少ないのも最高でした。(お店の人としては嬉しくないかもしれないけど………)

店内にとんでもない造形の仕切りがある
仕切りの中に同じ形のテーブル!

これ、机に合わせて壁を作ったんでしょうか。
それとも壁に合わせて机を作ったんでしょうか。
贅沢すぎる空間の使い方…2人で行ったので、さすがにここに座る勇気はなかったです。

チーズケーキ。生クリーム感があって美味しい
本がたくさん
また来ます!


駐車場が8台分くらいあってさすがだなあと思いました。
東京にもあればいいのに…と思っちゃいますが、土地代考えると難しいですね。

ここは建築会社が運営しているカフェだそう。
広くて贅沢かつ個性的な造りの空間なのも納得です。

コーヒー豆自体は浅煎り/深煎りの2種類だけでした。浅煎り飲んだけど美味しかった。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?