Y's社長でございます(^^)/

画像1

皆さんどーも!Y's社長でございます!

本日から私の事を書いていきます!
で、何を書くのか?ですが。
私はぶっちゃけ色々やってます。ワラ

その中でもYouTubeのチャンネルを持っていて
Y'sChannel/ワイズチャンネルを運営しております(^^)/
私のようなオッサンがYouTubeで動画配信をしてどうなん?
と、皆様思っておられるでしょうが、ぶっちゃけ私も思ってました。
しかーし!意外と成功した(;'∀')
今は本気で取り組んで1年3ヶ月ですが24000人(2021/04/29現在)以上の
チャンネル登録者を獲得させていただいております(^^)/
皆さんの気になる収益ですが、実際、月にサラリーマン以上はYouTubeだけで稼いでいます。ヤバいでしょ?
動画のジャンルは車系で、内容は
【車レビュー・カー用品紹介・車の豆知識】などを配信
ただ私の場合は車屋を経営していますので車系ユーチューバーと少し違うのは、車屋目線を配信しております。実はそこが需要があったみたいです。
だから勝手にジャンルを作り
車屋系ユーチューバーと名乗っています。
そんな私が今まで
【してきたこと、やったこと、成果、努力】
全てを皆様にご提供しようと思います!
私のようにやればあなたも必ず成功します!

では今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?