見出し画像

1日1撮 #2日目 シャッターチャンスを見逃すな・・・

結局のところ脳味噌をほとんど動かしていないんだろうな。
獲物を狩るように歩く今日の自分。

どこに絵になる風景があるのか。
どこにドラマチックな一瞬が落ちているのか。
見つけた瞬間に切り取れるのか?

そういったことに、きっともっと意識して生きているべきだったのだ。


毎日歩く六本木駅、なんとなく通り過ぎる広告にだって
ドラマは広がっている。

画像1

画像2

このおばあさんは、浮世絵展をみにいくのだろうか•••?
それにしても、もうちょっとシャッタースピードを落とせたらよかった。

課題は尽きない。

Place 六本木ヒルズ地下内
camera sony a7rⅲ
lens SONY Distagon T* FE 35mm F1.4

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?