見出し画像

ひとり社長が勝ち続けるために ・うまく行ってない時にやったほうがいい「たった1つのこと」

ひとり社長が勝ち続けるために
・うまく行ってない時にやったほうがいい「たった1つのこと」

★スタンスを見直す★

やっていることがうまく行ってないと,どうしてもうまく行かない理由を外に探しがちです。

でも「理由は自分の中にある」んですよね。

うまく行ってなければ自分のスタンスをチェックしましょう。

スタンスとは「物事に取り組む姿勢」です。

仕事に対する「スタンス」は「考え」を創ります。

「考え」は「選択」になります。
「選択」は「行動」になります。
「行動」は「習慣」になります。

そして「習慣」が「成果」を創ります。

いくら才能があったり,スキルやノウハウを持っていても「スタンスがダメなら成果は出ない」んですよね。

僕の例ですが,Twitterで発信するスタンスを変えたら反応は4倍になりました。

スタンスを変えると発信する内容が「自動的に」変わったからです。

「情報を発信する」というスタンスから「ターゲットを応援する」というスタンスに変えたんです。

いいね!の数は気にしてません。
でも数が多くて悪いことはないです。

で,うまく行ってますか?

人生も仕事も「マインド・セット99%,努力1%」で決まります。

だから,マインド・セットが変わればすべてが変わる。

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!