マガジンのカバー画像

後で読む

61
読む時間がなかったモノたち
運営しているクリエイター

2023年3月の記事一覧

赤字になりやすいポップアップ出店で"WEB広告を超えるCPA"を出した秘訣。

赤字になりやすいポップアップ出店で"WEB広告を超えるCPA"を出した秘訣。

フレッシュドッグフードD2C「ココグルメ」・フレッシュキャットフードのD2C「ミャオグルメ」というブランドを運営している、株式会社バイオフィリアの共同創業者・取締役の矢作です

先日日経クロストレンドさんにこんな取材をしていただきました。

ほとんどのデジタル発ブランドにとってポップアップ出店は
・実績作りの場
・ブランディングや認知の場
という認識だと思います。
そのため出店はしても採算合わず、

もっとみる