見出し画像

祝初投稿

🎉🎊祝初投稿🎉🎊


初めまして。

ヨシヒサ1030でございます。noteというサイトを友人から教わりました📒

自分も色々な記事を書いてみたくて登録(笑)

何から書いていいか迷いましたが自己紹介からしてみます✍

【ヨシヒサ】の自己紹介(^^)/


・所在地:鹿児島

・職業:トラックドライバー歴15年🚛🚚

生まれは大阪なのですが、30才の時に鹿児島に来ました。

大阪では色々な仕事を転々と移り履歴書に書けない程の様々な仕事をしました💦

良く言えば経験豊富(笑)

悪く言えば飽き性とか根性なしなどと言われて当然だと思います。
(´;ω;`)ウゥゥ

自己分析ですが、性格は大人しく喧嘩が嫌い!!

平和主義で楽しく毎日過ごす為に今日は上手く仕事が進んだからラッキー。

とか、今日は商品壊して怒られたけど弁償せずにすんだからよかった。

とか、いつもプラスに考える。前向き男です。

常にポジティブに考えるようにしています。

今回は簡単な自己紹介等してみました。

自分も色々な方の記事を沢山読んでいこうと思います。

気になった方は勝手ながら好き💗やコメントやフォローさせて貰いますので、

良かったらフォロバして頂けたら励みになります(笑)

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?