見出し画像

お手軽開運法

先日、口の中の銀歯が外れてしまい、本日午前半休を取って、歯医者へ行ってきました。
外れた原因は、夜眠るとき、相当食いしばっている為だろうということでした。
歯がすり減っているそうです。

そんな感じで外れてしまった銀歯ですが、3日後まで治療の予約が取れず、
口の中がとても不自由な3日間。

食べるのにも時間が掛かり、食べる量も減りました。
ピンチはチャンスで、少し体重も減りました。

何事も、良い部分もあるもんですね。

午後からの仕事の合間を縫って、会社近くの川で遅めの昼食をいただきました。


数日控えめな食事だった身体。

屋外で食べるお好み焼きって、、、

すごっく美味しいです(ToT)

味以外にもエネルギーが入っていくのを実感です。

気分よくとる食事は、開運になるなって感動した午後でした。
また機会があれば、天気の良い日は外で食べよ(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?