2月は大変!w

21年間、飼ってた猫が亡くなり、

間違えて入ってしまった仕事で、(笑)

謎の腰を痛めたり、

大変な時期ですが、

私は元気です!🙌

が、残業多すぎ!!!🤣

もう少し工夫してほしいよ!

さて、

システマのプッシュアップなどは継続中!

この5ヶ月で、

胸囲が、約8センチ大きくなった!

85センチ→94センチ。

腕立て伏せだと全然大きくならなかったのに。

呼吸で大きくなるとは!

出会えた事に感謝!😆🌟

ランニングは1月から停まってます。

そろそろ再開したいし、

立禅もね。

けど、仕事が大変で難しいかも。

んー、言い訳になるから、

工夫します!✊

改めて発進しますが、

私は、

武術家でもなんでもありません!💦

現在、体の扱い方と呼吸を學ぶために、

やってます。

地道にやってますので、

よろしくおねがいします。

が、そろそろ、システマについては、

稽古場に行ってみたいな〜っと。

田舎に住んでるので、

やはり、

西側かな〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?