未熟と、伸びしろと。

あー。。。
なんといいますか。

ただいまの私は一般人なのですが、急にフォローが増えてしまって、
わぁ~~~~!!!ってなりかけそうになりましたが、
そうなるってことは、私はまだ未熟であり、
同時に、まだまだ伸びしろありそうだぞ!っと思える展開だなっと。
勝手に解釈しました!(笑)

ということで、改めてマイペースでやらせて頂きます!

〇上、中、下の #丹田  に意識しながら歩く。
武術系の動画を拝見されてる方ならご存じかと思いますが、お腹の下辺りに丹田というのがあります。それが、頭、胸、にもあるそうです。これは私も知りませんでした。

各丹田に意識を向きながら歩くと面白い変化が体に現れました。
私の場合は、

上丹田、ひょろっとした人の歩き。
中丹田、インテリアの歩き。
下丹田、ヤンキーの歩き。

その様な感じになりました。
その様な変化が現れるだけでも面白い!

#ランニング  はいつも通り。
少し体が重くなったぐらい。!

今回のネットフリックスのドラマ。
面白そうですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?