クラファン内容メモ#1

タイトル 被災地に包丁を届けて食卓に笑顔を増やしたい。

自分が所属するタケフナイフビレッジへ体験に来られたお客様はいつも最後の試し切りをした時、目を輝かせて喜んでくれます。

その感動と笑顔を被災地に届けたいと思い今回のクラウドファンディングを立ち上げました。

東日本大震災や熊本豪雨などの時、ナイフビレッジとして沢山の包丁を送りました。被災地が復興し始めたタイミングで包丁が必要になり、欲しいと言われてから集めて送るまでの時間がどうしてもかかってしまう為、必要な瞬間に必要な量をすぐに送れてはいませんでした。

包丁を常に支援用としてストックしておく事ですぐに必要な所に必要な量を届けれるシステムを作りたいです。

途中ーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?