見出し画像

諸々、雑記

すごく久しぶりのnote。

何を書いたらいいか
わからないので、
思いつくまま、徒然に。

ある日、noteのおすすめ機能で
勧められた投稿を素直に読む。
エロい、エロい。

私なんて、題名に「マッサージ」と、
記しただけで、
エロ記事認定(その後無罪放免)
されたのに・・。

エロさのエの字も
想定できない題名で、
めちゃエロい。
そこまで書くのか!

一度おすすめを読んだところ、
同様な、普通の題名だけど、
中身めちゃエロい記事がわんさか。

辟易するけど、
興味深く、人間考察の役に立つ。

記事を読むとわかる。
「不倫」多し。

本能の赴くまま、
皆様いたっていて、
他人がとやかく言うことでは、
ないので、驚きつつスルー。

つらい、切ない、
不運、不幸せ、と言いつつも
「ドラマ」があることが、
人生での醍醐味。
(こんなドライに言い切ったら、
 敵を作るけど。)

不倫だって、
不倫だから、
ドラマがあり、
絵ができる。
(推奨してませんよ。
 傍からはそう見える)

聖人君子じゃあるまいし、
酸いも甘いも噛み分けてるよ。

だけど、あっけらかんと、
運動するがごとく、
不倫するのは、ちと違うかな?

物事には、
ブラスとマイナスがある。

自分が発したエネルギーは、
自分にかえるのだ。

聖人君子じゃなかったからこそ、
しみる考察。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?