渡辺佳恵/女子ブランディングの鬼

女性の女性による女性のためのブランド作りをしています。女性の生き方や仕事の本質について綴ります。CanCam編集者13年→起業13年。オンラインサロン開講。 HPはhttps://www.watanabeyoshie.com

ダイエットにBM3シリーズくらいかけて 挫折してきたけど今回はいけそう!

①人生最もお金をかけてきたもの、それは育毛とダイエット②BM3シリーズくらいダイエットにかけるも挫折を繰り返した10年の軌跡③実際今やってる「最後のダイエット」とは…

「べき論」「普通はさ〜」が苦手です

毎週土曜日の21時、インスタライブやってます。 芸能人でもないし、私がただおしゃべりしててもしょうもないよな〜。はて何をしようと思ったとき「二度のニート、一度のホ…

経済的自立は自由への第一歩。女性こそ経済力を!

幸せってなんだろう? って考えた時、 そのひとつに、私は「自分で選べる&コントロールできることが一つでも多くあること」って思っています。 これ食べたい、ここに住…

やりたいこと・その1「わたし革命塾」を始めようと思った理由

「自分の名前でもう一度仕事をしてみよう」と思ったのは、女性に自信をつけるための何かをしたい、と思ったから。 起業して13年、モチベーションはいつも同じだったけれど…

50歳。本当にやりたい仕事を始めるための挑戦日記はじめ

思えば自分のホームページを最初に作ったのは、13年前、2006年の9月のこと。 ということは、起業して13年ということになる。 その時撮影した写真がこれ。 今、50歳だか…