ライヴをやっていたはずだった昨日



お疲れさまです。



吉田酸素です。




ライヴが終わりました。



今回も

トークショーになってしまったのか?


(昨日の投稿参照)

 



ずばり。




トークショーにはなりませんでした。(安堵)




何なら20分だけの前座でしたが

かなり盛り上がりCDやグッズもたくさん

売れたのです。



“これは良い演奏が出来たんだな”




そう感じました。




そして一人のお客さんから

声を掛けられました。




“楽しかったよ~! あのネタ




  




そしてもう一人のお客さんからも



“すごい楽しくてずっと

  笑っていました~! あのネタ




  ???




みなさん先々に

ネタ”が良かったと言うのです。




歌や演奏ではなく

みなさん“ネタ”としか言わないのです。




何となく理由はわかりました。




米津玄師さんの“Lemon”

をカバーした際に私が“うぇっ

という部分を歌ったからなのでしょう。





しかし3.4回

うぇっ”と言っただけなのです。




時間的には

たった3秒ぐらいです。




あとの19分57秒

普通の音楽ライヴだったのです。




その3秒のせいで何もかもが

変わってしまったのです。



そしてまた一つ。



気を付けることが増えました。





“お笑いライヴにしない”







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?