見出し画像

【にこいちMV】Two-waysついに解禁!

公開前から話題沸騰の新曲MV!(9/30公開)

「Two-ways」

ツーウェイズと読みます、この新曲のミュージックビデオは・・・

なんと、2つの動画を同時再生してはじめて完成する動画!なのです!!

上の動画と、下の動画。ふたつの動画があります。

2台のスマホを使って、

それぞれの動画を同時にぽちっと再生するのです。

片方だけ見ていても全てのストーリーが分からない。

誰かと一緒に再生すれば全てが分かる。歌詞もね。

そんな動画になっています。


「誰かと2人で一緒に見てほしい」

「新しいコミュニケーションとして利用してほしい」


そんな気持ちを込めて、大切に作らせていただきました。

歌声も自分自身が好きな雰囲気で仕上げられました!

ギターも楽しげなフレーズ満載です!

動画撮影ではたくさんのスタッフ・出演者にお世話になりました!

主演のMOEKO(Rebecca Flamingo!)、シバちゃん。

クリエイティブな撮影監督きみやん。

皆さんのご協力のおかげで完成しました。

ちなみに脚本は、僕がやらせていただいてます!(*^^)v

その撮影風景も、ちょこっとご紹介↓↓(以前にupしたものです)

楽曲も動画も素晴らしいです!自信を持ってお薦めします!!

誰か大切な人と「いっせーのーでっ♪」と声を合わせて再生してみてくださいね!!

そしてこの同時再生動画「にこいちMV」はなんと、、、

世界初の試みです!生みの親が僕、吉田ハチ!

©吉田ハチです。笑

今後、たくさんの人たちがこの手法を使ってくれたらいいなぁ。(^^♪


これ実際にやってみると、意外と難しくて結構たのしいです!!笑

2人で息を合わせて同時再生にチャレンジしてみてくださいね!!

2画面同時再生はこれから流行りますよ!(^O^)/

どんどんシェアしていきましょう!

皆さんの1アクションで、世界がもっとハッピーになります!!


安心してください!

もし一緒に見る人が周りにいない時は・・・

ひとりで見る用の動画もご用意しています!笑

どうぞご覧ください!!

~~追記~~

この新曲「Two-ways」フルバージョンを、

iTunes、Linemusic、レコチョク、music.jpなどの各音楽配信サービスにてダウンロードできます!

「僕の夢」「I want to go back!」も絶賛配信中!o(^o^)o

視聴もできますので、まずは下記URLへ!!

http://www.tunecore.co.jp/artist/yoshidahachi#r328030

【Yoshida Hachi's Official Website】

http://yoshidahachi.wix.com/yoshidahachi

【YoshidaHachi's channel】

https://www.youtube.com/channel/UC0lYYlvmI-SovuK92uQ1xTg

【twitter】

https://twitter.com/yoshidahachi

【Instagram】

https://www.instagram.com/yoshidahachi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?