見出し画像

【藤井さんからのプレゼントがマジでヤバすぎる】

本当にありがとうございます!

私事実婚ですがこれを結婚指輪にします。

イヤリング!!!(福耳ですみません)

何故作れるんだ。。

青の勾玉どうしようかなと思ったんですけど

会社の方からJILL STUARTの誕生日プレゼントの袋についていた
リボンを付けてアクセサリーにしました!

JILL STUARTの箱取っていたので、丁度アクセサリーボックスになりました!

会社の方にも感謝!

ぶちょう3姉妹みたい!

ピンぶちょう

藤井さん本当にありがとうございます!
すみません、「よろこびのぶちょう」のアクスタしかお礼で贈っていなくて。。

2023.9.4 感謝しかないぶちょうより