見出し画像

あの子が欲しい

【「Miss&Mister Idol」という本を出版致しました! よろしければどうぞ!】

ただの会社員
@office_worker
あやち最高
世界のどこか
2015年1月に登録

ただの会社員@office_worker 2015年1月3日
とにかくあやちかわいかったです^ ^

ただの会社員@office_worker 2015年1月7日
無視???

ただの会社員@office_worker 1月20日
あやちまだ起きてるのかよ(笑)

ただの会社員@office_worker 1月20日
最近はあやちが寝たと思うまで寝れなくなりました。

ただの会社員@office_worker 2月20日
写真集20冊購入!

ただの会社員@office_worker 2月28日
推せる

ただの会社員@office_worker 3月5日
あの人には返信するのに僕には来ない。
なんでかなー

ただの会社員@office_worker 3月5日
あやちから連絡こないんですけどこのもどかしい感じどうすりゃいいんすか。

ただの会社員@office_worker 3月5日
つ か れ た

ただの会社員@office_worker 3月7日
リプこないんだけど

ただの会社員@office_worker 3月7日
最近、現実見ようと思ってるけど見れば見る程辛くなる

ただの会社員@office_worker 3月12日
あやちがフォローしてって言うからフォローしてます。返信ちょうだい(´・_・`)

ただの会社員@office_worker 3月12日
でもまあシカトされるの慣れてるっていうのは嘘。気にしてる。

ただの会社員@office_worker 3月12日
無視って一番の愛情の裏返しって知ってる?

ただの会社員@office_worker 3月12日
死にたい

ただの会社員@office_worker 3月12日
死にたい

ただの会社員@office_worker 3月12日
こんなに僕を苦しませるならころしたい

ただの会社員@office_worker 3月12日
死ねばいいのに

ただの会社員@office_worker 3月12日
死ね

ただの会社員@office_worker 3月12日
芸能人ならファンを大事にしなきゃダメだよ!!!

ただの会社員@office_worker 3月12日
ふざけんな

ただの会社員@office_worker 3月13日
会社に行きたくない。

ただの会社員@office_worker 3月13日
どうせ僕の代わりなんていくらでもいる。僕以外が出来る仕事なんていくらでもある。
どこにも必要とされていない。
アイドルにも必要とされてない。
アイドルは僕を応援してくれない。

ただの会社員@office_worker 3月13日
アイドルを応援するの、疲れた。
もうこりごりだ。
人を追いかけるだけの人生は。

ただの会社員@office_worker 3月13日
1通のメールが届いた。
メールの日時で2週間は休んでいたのが分かった。
会社からだった。

ただの会社員@office_worker 3月14日
イヤになって見ずに寝たが、朝の4時に起きて遠目で見るようにした。

ただの会社員@office_worker 3月14日
4月から僕の異動が決まった。高知に行く事になった。

ただの会社員@office_worker 3月14日
前の僕だったら絶対いやだったけど、今は東京から離れたい

ただの会社員@office_worker 3月14日
あやちの前から消え去りたい。存在を消したい。

ただの会社員@office_worker 3月14日
あやちだけじゃない、全員の前から消えたい。

ただの会社員@office_worker 3月14日
きえたいきえたいくるしい

ただの会社員@office_worker 3月14日
高知良いかも

ただの会社員@office_worker 3月14日
アイドルと関係ないし、くそ田舎らしいし、一人で死ねるかも最高だ

ただの会社員@office_worker 3月14日
何よりあのクソ上司と!!!!!離れられる!!!!最高!

ただの会社員@office_worker 3月14日
高知カツオぐらいしか知らないけど最近東京より田舎の方が流行ってるっていうし

ただの会社員@office_worker 3月14日
事務仕事だけどクソ辛いエンジニア職とさらば出来る!!!

ただの会社員@office_worker 3月14日
決定!!!高知移住!!

ただの会社員@office_worker 3月14日
そうするともうtwitterとは離れます。もうtwitterでRTするだけの人生は嫌だ

ただの会社員@office_worker 3月14日
さようなら


ここから先は

0字

議論メシ編集部noteメンバーシップ

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細