見出し画像

虚無な35歳冬の限界1週間コーデ

こんにちは、虚無な35歳です。

 今回は虚無な35歳冬の限界1週間コーディネイトを晒そうかなと思います。
 何が限界かというと、服がマジでこれしかないです。
 一応こちらの続きです。

1日目

 GRLのワンピースです。お気に入りです。

2日目

 INGNIのレース襟ワンピースです。メルカリで700円です。韓国で撮りました。

3日目

 Lady nancyのワンピースです。

4日目

 GRLのワンピースです。

5日目

 コートは白いもふもふのがあります。韓国で撮りました。

バストアップだとこんな感じです。

6日目

 GRLのワンピースです。これもお気に入りです!

 アップだとこんな感じです。コウペンちゃんに支えられています。

7日目

コートは白いダッフルもふもふのがあります。

 ここまでありがとうございました!
読んでくださってありがとうございます!

ここから先は

0字

議論メシ編集部noteメンバーシップ

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!