見出し画像

虚無な35歳夏の1週間コーデ

こんにちは、虚無な35歳です。

 最近自分は「全くオシャレではない、似たようなのしか着ていない」ことに気づいたので1週間コーデを晒してみようと思います。

本当に何も参考にならないと思います

 本当に何も参考にならないと思います。
 ご了承ください。
 因みに私は156cm、大体Mサイズです。

1日目 既に全身ではなくてすみません

 GRLのワンピースです。
 この写真のポイントは私ではなく、だるまペンちゃんとねこペンちゃんです。

ねこペンちゃんとだるまペンちゃん

2日目

 世界一好きな服。マジで7年間くらい着てますが、全くよれず、一生着ます。ありがとうございます。2着ともINGNIです。

一生着ます。
こちらも好きです!

3日目

 あ、もう気づきましたね。そうです、コーデがめんどいのでワンピースしか着ません。evelynです。

ちっちゃいペンちゃん
evelyn

4日目

 GRLです。チャイナ服みたいで好きです。

とらちゃん

4日目 懐古主義出ちゃった

  2-3年前のINGNIのワンピースが好きなので、メルカリでそればかり購入しました。700円くらいです。

INGNI

5日目 最近何故ロング丈の服しかないの?

 最近何故ロング丈の服しかないのでしょうか。
 足短いから階段とかで服引っかかって凄く困っております。
 従い、2-3年前の服をメルカリで購入して着ております。

りんごペンちゃん
GRL

6日目

 ROJITAのワンピースです。

ピンクペンちゃん

7日目

  似たような服しかなくて本当にすみません。INGNIのワンピースです。
 しかし、最近暑すぎやしませんか?
 これで7月初旬とか絶望しかないです。

INGNI
こちらも好きです!

小物編

 セーラームーンのコンパクトを購入してはしゃぐ35歳です。

ワンピースはGRL

アナスイの財布

 自分にプレゼント、アナスイの財布(メルカリだけど)

『フラワーノーズ』と『zeesea』の化粧品って全部欲しくなる

 マジで気に入りすぎて毎日つけている『フラワーノーズ』のティント、マジックワンドルージュです。

『フラワーノーズ』のティント

ZEESEA アリス•ドリームランドシリーズ アイシャドウパレットJ03 ハニードリーム

眺めているだけでテンションあがる
使いやすい12色です‼

こんなんでも読んでくださってありがとうございました!

 きつねペンちゃんとたぬきちペンちゃんです。
 基本的に写真のメインはコウペンちゃんで、自分は付属品としか思っておりません。

読んでくださってありがとうございました!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!