見出し画像

【限定公開中‼】贅沢な時間

かなり久々の更新となってしまいましたorz

しかし、
おかげさまで我々美容師は卒業式シーズン忙しくさせてもらい、日々感謝です☺

だけども
これからはしっかりと
こちらも更新せねば…

では先日、
後輩達とモデル撮影してきたので
その時の写真をアップしていきたいと思います📷

よろしければご覧下さい
m(__)m

それにしても
後輩からの学びも沢山ありますよね👀

負けないように
気持ちもセンスも高めていきたいものです✨

ちなみに
今回の撮影は
後輩の発案🙆


🐺『廃墟スタジオでやりましょう📷』

🌛『ふむふむ』

↑これで決まりましたw


生命力を感じない場所だったので
対比としてお花をチョコッと利用したりしました🌿🌼

しかし
光の方向や、素材、背景など、、
もっとたくさん工夫しなくてはいけないところが沢山あるな…

と、
色々反省が多い撮影会でしたが、
楽しめて出来て良かったです☺

御協力頂いた皆様
ありがとうございました
m(__)m

もっともっと精進したいと思います!

では、これより
限定公開⬇⬇

よろしければご覧下さい☺

【贅沢な時間】

ここから先は

824字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?