KIDS-cut

2月は卒業式や卒園式などの関係で美容室はにわかに忙しくさせてもらっている時期です✂

なので、中々お昼に丁度ご飯を食べるのも難しく、疲れがマックスにななることもしばしば…

ですが、子供達の無邪気な笑顔を見るとそんな疲れも吹き飛びますね( ^∀^)

そして、
カットや撮影を終えたら…

『ありがとうございました☺』

おじさんの方がありがとうです(TT)

いやー
今日もいい日でした!

こういった具合に人に感謝したり、されたり。

美容師になって良かったなと思う瞬間です。

もっともっと精進し、より良い笑顔を作っていけるように日々を過ごしていきたいと思います✂

最後までお読み頂きありがとうございました
m(__)m

また更新します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?