見出し画像

愛することによって失うものは何もない。

愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

- バーバラ・デ・アンジェリス -
(女性作家)

彼が私のことをどう思っているか分からない。彼から連絡が来ないなど。お互いの思い通じあっていない恋愛は不安が多いと思います。

しかし、愛を育むというのは、自分の心に余裕が無ければなかなか難しいものです。

日頃から自らの気持ちを安定させ、愛を与える精神を作り出す必要があります。

愛を与えることが出来れば、彼に貴方はかけがえのない存在になる事が出来ます。

本当の意味での"愛すること"を目指してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?