見出し画像

出来ることをひたすらやれば光は射す

2020年、歴史的な大変な時代になってしまいましたが、私たちが出来ることは、出来ることをやる。コレに尽きます。

・最低限の情報はとるようにする。

・2週間生きられるだけの備蓄をする。

・朝日を浴びる。

・適度な運動

・水分補給、栄養のある食事

・日本にいれば、職を失っても死にはしないと腹をくくる。

・本や動画、音声などから学び、動き出せる状態になった時にすぐ行動ができるようにする。
もしくは、今できることならすぐやる。

・大切な人と連絡をとってみる。

などなど。

不安は必ず襲ってきますが、出来ることをやるしかないのです。

私も、日々情報をとっていますが、とても素晴らしい記事がありましたのでシェアさせていただきます。

ハワイで医療の現場に立っている方からの大事な意見です。

絶対に生きて、光が射したら皆んなでで抱き合って笑い合って泣き会いましょう!!

愛を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?