見出し画像

1ヶ月突破!!

 Day31

こんにちは、yoshiです。

毎日投稿を初めてから1ヶ月が過ぎました。
1ヶ月前はこんなにも続くとは思ってもいませんでした。

今回は、私がnoteを始めたきっかけと今後行っていきたいことについてお伝えいたします。

私は今まで毎日何かを続けるということがほとんどできていません。
noteを始める前に唯一できてい他のが朝起きて500mlの水分を摂取することです。それ以外は何をやってもダメダメでした。
そんな自分を変えたいと思い、今までほとんどしたことがなかった毎日投稿を始めることとしました。
この毎日投稿に関しては、私が受けているコーチングの中で自分の殻を破るということから始めることにしました。

正直、この1ヶ月間何をみなさんにお伝えしたらいいのかわからず毎日奮闘していました。
仕事の残業でヘロヘロになった状態で帰宅し書くネタがなかった時の絶望感は、今日は書かなくてもいいかなと感じてしまうほどでした。

しかし、昨日までの1ヶ月間毎日投稿をできた自分をまずは褒めてあげたいです。まだ初めてたったの1ヶ月しかたっていません。自分自身の満足することはなく今後もしっかりと記事を書いていきます。

私は現在、noteの投稿直後にTwitterにてリンクを張って少しでも多くの人に伝わるように投稿してます。今後は、Twitterのみに関わらずInstagramでもnoteと同じ内容を投稿していこうと考えています。
今までTwitterは毎日投稿のnote専用アカウントにて運用しています。今後行うインスタでは、私が個人的な趣味でやっている筋トレアカウントを用いて投稿をしていく予定です。

「毎日投稿note」×「筋トレ」の掛け合わせで今後は展開していきます。
私のTwitterアカウントはこちらです。

今後はこのTwitterアカウント+インスタでを活用して少しでも多くの人に思いを届けていきます。
私の挑戦はまだまだ始まったばかりです。
やれるところまでやってみてダメなら違うことをやってみます。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

それではみなさん、また明日!

yoshi

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます