見出し画像

2021も残り1週

Day51

こんにちは、yoshiです。

今日はクリスマスですね!
クリスマスが来るといよいよ、年末だなと感じます。

2021年も残り1週間となりました。
やり残したことはないでしょうか?

私はまだやりきれていないことが一点あるため
最後の最後まで粘ってみようと思います。

私自身、今月から新人教育やsnsマーケティングを新たに任されています。
まだまだわからないことばかりではありますが、
色々な方にご意見をいただき行うことができています。

初めてやることには不安がつきものです。
しかし今回に関しては自分自身がワクワクしています。
めちゃくちゃやりたいわけではなかったのですが、
新しい自分を発見できるのではないかと日々楽しく仕事に取り組むことができています!

今の仕事を始めておよそ1年が経ち、
今後の進退についても考え始めています。

私はもっと大きな人間になって、
少しでも多くの人が輝ける社会を作っていきたいです!
そのためにも私は2021年の最後の最後まで諦めず行動していきます!

こんな私と一緒に2021年最後まで走り抜けましょう!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

この記事が参加している募集

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます