見出し画像

新しい挑戦

 Day36

こんにちはyoshiです。

今月から働き方が変わり普段の業務プラスで新しいプロジェクトを立ち上げることとなりました。

それはSNSマーケティングです。
特に力を入れているSNSはインスタグラムとTikTokを活用して行くこととなりました。また、私がこのプロジェクトの立ち上げリーダーとして任されるようになりました。
初めての試みだっっため何から始めていいのかまだ探り探りにこなっています。

たまたま私の友人にマーケティングをメインに勉強している友人がいたためご教授をいただきながら日々取り組んでいます。
初めて行うことだからこその楽しさはもちろん、不安も正直あります。

実際に初めてはいいが、実績がいつになっても上がらないかもしれないと恐怖と闘いながら日々模索しています。
その中でも私に任せていただけたことに感謝を込めて実績で恩返しをしたい思いで取り組んでいます。

今までは、対面で営業をして実績を出していましたがこれと並行して
見えない人に対して集客をしてくこととなります。
一応私が働いている環境が実店舗型のため集客数をあげ実績を向上するための手段としてスタートいたしました。

まだ始まったばかりで右も左もわかりません。
こんな私にこれはやったほうがいいよやこれはやめたほうがいいなどご教授いただけるととても助かります。

反対に、新しいことに挑戦させていただける期待に応えられるようにまた明日から取り組んでいきます。
必ず成功させて見せます!
これで失敗しても経験は裏切らないはず。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

それではみんなさん、また明日!

yoshi

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます