『気づいたら3人の子持ちになりまして』

今日は自分の私生活に関して記事にしていこうと思います。

現在、僕は独身です。しかし去年の3月から彼女ができました。その相手が3人の子持ちのシングルマザーです。

カップルとしての生活に加えて急に子育てに参加することになった人生を日記調に残していこうと思いました。

世の中に一体どれだけの同じ境遇の方がいるのか、気になるところでもあります。

この記事を通して仲間を増やしていけたら幸せだなぁと思います。

つい最近まで自分一人だけの生活だったので、急な変化や予想外の場面によく直面します。その中で感じた疑問や悩み、はたまた嬉しいことや発見を載せていこうと思います。

宜しくお願いいたいます。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?