初めまして

画像1

初めまして。宮本吉甫です。

『吉甫』って初見でちゃんと読んでくれた人は一人もいません。

いつも聞かれたらドヤ顔で答えています。

僕のドヤ顔が見たかったら是非とも聞いてください。よろしくお願いします。

なので、ここでは読み方は伏せておきます。

『よしまさ』って読みます。



初めての投稿です。

これから何を投稿していくかは、まだ決めていませんが

基本的には自分の趣味や、出来事や、考えを投稿していきたいと考えています。

今回は初めての投稿なので自己紹介的な話をしようと思います。

下の写真では伝わりにくいですが、筋トレが趣味です。

意外だなと思う方もいるかもしれませんが、本当なんです。

画像2

かれこれ2年半くらい続けていて、ほぼ毎日ジムに行って鍛えています。

今は、緊急事態宣言のためジムが休館してしまい行けていませんが、公園で懸垂だけやっています。

まあ、仕方ないですね。

ダンベル握りたいですね。

ちなみにですが、主食は鶏胸肉です。

日々、どうすれば鶏胸肉を美味しく食べられるか研究しています。

鶏胸肉研究家です。

今のところ、一番美味しい食べ方は低温調理です。

炊飯器に胸肉ぶち込んで、お湯をヒタヒタに入れて蓋をしめて保温ボタンを押して、1時間半ほど待てば完成です。

イージーですね。

是非、真似してみて下さい。



こんな感じでマイペースにやっていきたいと思います。

他にも、趣味があるんでまた紹介します。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?