見出し画像

当たり前だと思わない

おはようございます。

どでかいモノを大量にパッケージして激安で販売するあの会員制スーパーに我が家の女子チームが参戦したようで冷蔵庫に格納されているのを見て心躍った私です。

参戦することを知らされていなかった事実は残りますが、どでかいマフィンが美味かったので忘れることにしました。

マフィンにはやはり牛乳が合いますね。


さて昨日から後期がスタートしました。

あと、108日。


奇しくも人間の煩悩の数と同じでしたが

1年C組の解散まであと108日でした。


結構少ないですね。

あっという間ですよ。本当に。


そこで一言。


当たり前だと思わない。


です。


失ってから気づく。

よくある話です。


でも失う前に気づけたらその当たり前を大切にするようになる。


まだまだ気づけていない1人1人の当たり前にある優しさや温かさがある気がします。


今見えていること

今知っていること


をお互い当たり前だと思わずにもっとその当たり前に感謝しながらそんな当たり前に気づいていけたらいいですな。


では後ほど。


あたり前田のクラッカーとこち亀の両さんが言う時の感じの笑顔でお待ちしています。


どんな笑顔だよ(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。