見出し画像

自信

繰り返し考える
恐れあれば現れる

繰り返し思う
怖れあれば現れる

繰り返し願う
不安あれば現れる

繰り返し祈る
不信あれば現れる

繰り返す我儘
痛みが必ず返る

繰り返す不平
不平がまた現れる

繰り返す不満
不満がまた現れる

繰り返す悪口
悪口を言いたくなるが現れる

繰り返す文句
文句を言いたくなる現実が起きる

繰り返す愚痴
呪いは貴方に返ってくる

繰り返し人を笑顔にする
笑顔になるが帰ってくる

繰り返し人を幸せにする
幸せが少しずつ返ってくる

繰り返し人を自由にする
私にも違う自由が返ってくる

人を安心させると
安心が帰って来る

本当に面白い

思いと考えと感情
相乗効果の現れを創る

繰り返し喜びを渡すと
信じる力がついて来る

自らを信じる力
自信が生まれた。

この記事が参加している募集

人や生命が穏やかに生きている世界。 穏やかな世界をつくるための言葉として サポート頂いた価値は使わせて頂きます。 形を変えた価値としてnoteの中で 大きく循環させていきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。