見出し画像

yosemicが成す!おもろい国日本論!!

さてみんな、
世の中はウクライナだロシアだと人が人を殺している。
コンゴやガザ、ウイグル、ミャンマーでは想像すらできない問題がたくさんだ。
おい21世紀にまだ人が殺しあってんのかよ
人は楽しく生きるために生まれたんだろ??

そんな同じ時に、同じ世界の日本で育って
思う存分”生きる!!”を堪能できていることが
どんだけありがたいことだろうと思う。

本当にありがたいな。。。

そして、
みんなの人生の一部と一緒にyosemicをできていることを
本当に心の底から嬉しいし、幸せだと思っています。
本当にありがとう!!

反省することはよくあるけれど
こんな楽しい人生無いなぁと本当にまじで大真面目に思っています。
みんな一緒にいてくれて本当にありがとう。

NYで(飛ばしてもいいよ)

みんな知っての通り
おれNYに行って思いっきりコケました(挫折しました)笑
まっっじで周り上手いやついて
絶対追い付けないと心から思った。
こいついたら自分が音楽やる意味ないと思った。
おれのしょぼい音楽聴かすぐらいなら
そいつの音楽を聞かせた方がいいと思った。

アメリカに行く前は、なんとなくNYで戦える気がしてたけど
おれはそのステージに上がれないなと
しっかり認識してしまった。
まーまーしっかり挫折したので
この!おれが!2週間も引きこもった!

引きこもり中は
今まで音楽に使った時間無駄だったなと思った
自分のアイデンティティが完全に死んだから
その2週間は自分で自分を否定しているようで
まーまーしんどい時間だったわけだ
なんで生まれたかなとか
生きる意味とか考えたりした

そして立ち直ったのは
周りの人間で家族や友達やyosemicの人達のおかげなんだけど
自分の価値を再認識して蘇った!!

周りの人に響の曲いいじゃん!って言われるだけで
すごく満たされて
もうそれだけで十分すぎると思った。

yosemicをねぇ
そんな場所にしたくてですねぇ。

また言ってるよって感じなんだけど
生きてるって最高だな!!!って思えるようになって
もし、ちょっと生きるのに大変だなぁって困ってる人がいても
表現最高!生きるの面白ろ!って思える場になったらいいなと
思っているわけなのだ。

目指せ!おもろい国日本!!

生きるの楽しい!!!の雰囲気がさぁ
yosemic中に
SOY-POY中に
下北中に
日本中に広がったらさ

あの団体おもろ!!
あの店おもろ!!
あの街おもろ!!
あの国おもろ!!!!
ってなったら
日本おもしれぇなぁってなったら
いいな日本!おれらも楽しくなりたくな!!って思うじゃん
だって楽しそうだったら自分もそうなりたいじゃんな
そしたら
戦争なんてしてる場合じゃねーなって
なると思うんだよなぁ

気の遠い話し

気の遠い話なんだけど
おれたちの代でさぁ
戦争は終わりにしたいと思うじゃん?
人が人を殺したり、いがみ合ってる世界をおしまいにしないとじゃん?
自分たちの子供の世代まで残したくない

自分が良ければ、それでおっけいは、
もうぼちぼち終わりだ。
誰かのために、みんなのために生きるができたら
もう文句なしに良い星になると思う。

人は自分じゃなくて
誰かのために生きるんだ!

言ってる自分まだまだ未熟だけど
一緒に頑張ろう!と言いたい!
おれ一人じゃすぐダメになるから一緒にいて欲しい!🙏
まずyosemicをおっもしろくして
SOY-POYにたっくさん人が集まって
おもろいおもろい街にしたいなと思っている!!!

本当にまじで
こんな楽しいことを
みんなと一緒に出来るなんて
チャレンジできる機会なんで
人生でたぶん今だけかもしれない。
この年齢でみんなで一緒に楽しいことできるなんて
最高すぎる!!
一緒に思いきり楽しんじゃおうよ!!!!

をもう一回言いたかった
みんな本当にありがとう🙏

Hibiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?