見出し画像

新ステッカー配信開始!!🥳ヨセカとグリカで推し活!?推しの門出を応援しよう❤️‍🔥

みなさんこんにちは。ヨセカとグリカです!

突然ですが、みなさん今『推し』はいますか?
アイドルスポーツ選手漫画…ジャンルは様々ですが
推しを愛し・応援する『推し活』が今幅広く浸透していますよね。

その『推し活』…なんとヨセカとグリカでもできちゃうんです🥳
さて今回は、ヨセカとグリカでできる『推し活』についてご紹介させていただきます!

\\最短5分でカンタンに推し活寄せ書きが作れます♪//

会えなくても推しに想いを✨『推し活寄せ書き』

推しへの想いはいつだって伝えたい!
ヨセカとグリカを使えばそれが出来ちゃうんです♪
溢れる想いをグリカを使ってデジタルグリーティングでしたためたり、
ヨセカを使って『推し活寄せ書き』もオンライン上で作れちゃいます!
同じ『推し』を推してるファンを集めて『寄せ書き企画』なんて楽しそうですよね🥳

作った寄せ書きをSNSで拡散!

作った寄せ書きはURLひとつで拡散可能
X(旧Twitter)やInstagramで発信・拡散すれば推しに届くかも…!?
音楽が鳴って動く
自分宛の寄せ書きを見つけたら、きっと推しも喜んでくれるはず!
スマホならではの新感覚な寄せ書きを推しに届けてみませんか?

ヨセカの幹事のやり方についてはこちらの記事を読んでみてください😊

推し活ステッカー配信開始!🎉

推し活で活躍必至の『推し活ステッカー』が配信されました🥳
これまで以上に推しへのアツい気持ちをステッカーで表現できます❤️‍🔥
ぜひ使ってみてくださいね♪

メッセージをさらに盛り上げられること間違いなし!👍

推しの新しい門出を応援しよう!!📣

いろんなシチュエーションで推し活を盛り上げよう!

推しのビッグイベントにはとびっきりのお祝いの言葉を贈りたいですよね。
ヨセカとグリカは見て聴いて楽しい仕掛けが盛りだくさん!
お祝いの言葉以上の溢れる気持ちを推しに届けられるはずです❤️‍🔥
是非、推し友と一緒にイベント記念などを、寄せ書き・グリーティングとして贈ってみてはいかがでしょうか😊💝

こんな人にオススメ!

・推しに想いを届けたい!
・推しの記憶に残るプレゼントを贈りたい!
・ファンで集まって、推しにサプライズプレゼントがしたい!

ヨセカとグリカなら全て叶うのではないでしょうか?👀
手書きではできない、新感覚の寄せ書きで、大好きな推しへサプライズプレゼントを贈ってみてください🎁✨

推し活オススメテンプレート

🏆Get the Victory!
推しがスポーツ選手ならぜひこちらがオススメ!
応援したい人に送るぴったりなテンプレート!勝利のBGMと雄大に回るトロフィーと共にメッセージが飛び出します。
https://yosecatogurica.com/plan?id=21

このテンプレートで作りたい方はこちらをタップ!

📷POP!COLLAGE
ポップでカワイイ推しフォトアルバムが作れます!!
特別な日に、お祝いや応援メッセージを届けよう!
https://yosecatogurica.com/plan?id=53

このテンプレートで作りたい方はこちらをタップ!


💖ハートのおくりもの
溢れる推し愛ハートで画面のいっぱいに表現!
イラストレーター/ドラベッラ・バーバラによる、優しいタッチのハートが心温まる書き下ろしのコラボテンプレートです。
たくさんハートを添えて大切な人へ気持ちを贈ろう♡
https://yosecatogurica.com/plan?id=12

このテンプレートで作りたい方はこちらをタップ!

お試しや無料プランもあるので、推しカラーにあわせて 是非作ってみてください💛💚💙💜🩷


さいごに

いかがだったでしょうか?
あなたの推し特別なメッセージや、感謝の気持ちを寄せ書きやグリーティングで伝えてみるのもいいかもしれません。
ヨセカとグリカでは、メッセージテンプレートから季節・イベントに合わせたかわいいメッセージステッカーまで幅広く配信していきます📣
グリーティングカードや寄せ書きを贈る際には是非、オンラインで完結する「ヨセカとグリカ」を使ってみてください!

\\最短5分でカンタンに推し活寄せ書きが作れます♪//


ヨセカとグリカについて

\新感覚✨動く!触れる!スマホで贈れる!/
WEBページ式「寄せ書き&グリーティング」サービスです。
たった5分の簡単操作で作れちゃうので、手間暇いらず!
オンラインで完結するので、遠くにいる方や時間がなくてなかなか会えない方にもすぐに送ることができます。
誕生日のお祝いはもちろん、結婚祝い・出産祝い・応援メッセージ・推し活など様々なシーンでお使いいただけます!
大切な方へ、是非「ヨセカとグリカ」を使ってメッセージを贈ってみてください。
🗾【日本版】ヨセカとグリカはこちらから👇👇👇

🌏【グローバル版】ヨセカとグリカはこちらから👇👇👇
すべて英語対応!海外にいる家族やお友達のお祝いに是非ご利用ください🎉


ヨセカとグリカの公式InstagramX(旧Twitter)では使い方や最新情報をご紹介しています📢
よろしければ是非フォロー、いいね、リポストをよろしくお願いします🥳

🌈公式Instagram➡https://www.instagram.com/yosecatogurica/
◼️公式X ➡https://twitter.com/yosecatogurica
▼その他のnote記事はこちら

この記事が参加している募集