見出し画像

ヨセグリで推し活!?新テンプレート「好きを詰め込み!推しコラージュ」配信開始🕺📷

みなさんこんにちは。ヨセカとグリカです!
8月で蒸し暑い日が続いておりますね。『推し活』といえば自分のイチオシを応援する活動を指す言葉ですが、今の時期にも何かしらのイベントや、ライブコンサートに出掛ける方々もいらっしゃるかもしれませんね📣

さて今回、スマホで贈る・ページ式デジタル寄せ書き&グリーティングサービス「ヨセカとグリカ」に新たなテンプレートが追加されました!🎉
今回の記事では新テンプレート「好きを詰め込み!推しコラージュ」のご紹介させていただきます♪

『好きを詰め込み!推しコラージュ』で作りたい方はこちらから👆👆

新テンプレート『好きを詰め込み!推しコラージュ』📷

実際のテンプレート動画がこちら🕺✨

明るいイエローの背景と、チェキ風のフォトフレームが特徴的なテンプレートとなっております。重なった紙をまとめるマスキングテープやクリップが何ともクラフト感があって可愛らしいですよね💖
デジタルグリーティングだけど手書きらしさもあるメッセージを作りたい方にオススメです!
「好きを詰め込み!推しコラージュ」でメッセージを作りたい方はこちらから👈✨

新テンプレートで推しアルバムが作れちゃう!?

使い方を工夫すれば寄せ書きやグリーティングカードだけでなく、自分だけのとっておき推しアルバムが作れるんです♪
方法はチェキ風の写真入り表紙に『推し』の写真を入れて、フォトを入れられるフォーマットを選択してとっておきの推しフォトを入れるだけ!
フォトのみを並べるもよし、『ミニカード&フォト』フォーマットを使えばライブの感想や写真を撮った瞬間の思い出を一緒に残したり『ビデオメッセージ』を使えば思い出の動画を載せることもできちゃいます🥳

『好きを詰め込み!推しコラージュ』で作りたい方はこちらから👆👆


「好きを詰め込み!推しコラージュ」に合わせて、推しへのあふれる気持ちを表現できる可愛らしいステッカーを追加いたしました!新しく追加されたステッカーを使ってぜひ推しを応援してあげてみてくださいね♪

新テンプレート「好きを詰め込み!推しコラージュ」オススメBGMは?

「好きを詰め込み!推しコラージュ」テンプレートにおすすめなBGMは
「しゅわしゅわハニーレモン350ml」!こちらも合わせて使ってみてくださいね♪

誕生日お祝いイベントだけでなく『推し活』にも使えるポップでかわいいテンプレートとなっておりますので、大好きな推し、友達、先輩後輩に「好きを詰め込み!推しコラージュ」で感謝の言葉を伝えてみてください💌

『好きを詰め込み!推しコラージュ』で作りたい方はこちらから👆👆


さいごに

いかがだったでしょうか?
新しいテンプレートを使って、親しい友達やお世話になった人へ普段伝えることのできない特別なメッセージや、何気ない感謝の気持ちを伝えてみるのもいいかもしれません。
ヨセカとグリカでは、メッセージテンプレートから季節やイベントに合わせたかわいいメッセージステッカーまで幅広く配信していきます📣
グリーティングカードや寄せ書きを贈る際には是非、「ヨセカとグリカ」を使ってみてください!

ヨセカとグリカで作りに行く

ヨセカとグリカについて

ヨセカとグリカは、音楽と共に楽しくメッセージが飛び出す!アニメーションする新感覚なスマホで贈れるWEBページ式デジタル寄せ書き&グリーティングカード制作サービスです。サービスページはこちら👇👇

グリカの詳しい機能についてはこちらの記事をご覧ください♪
ヨセカとグリカの公式インスタグラムやツイッターでは使い方や最新情報をご紹介しています📢
よろしければ是非フォロー・いいね、RTをよろしくお願いいたします🥳

🌈公式Instagram➡https://www.instagram.com/yosecatogurica/
🐤公式Twitter ➡https://twitter.com/yosecatogurica

▼その他のnote記事はこちら


この記事が参加している募集

おすすめギフト