たのしいってこと。

新年になり年始の慌ただしさもようやく収まってきた今日この頃、

ヨルとしてもボーカルmayを迎えての新生ヨルデビューLIVEを翌週に控えております。

mayちゃんが正式加入して早数ヶ月、何よりもおもうのはたのしいってこと。

ヨルは音楽と共に世界観を武器にしているし、ステージングは表情も見えづらい、もしくは見えない。けど。

誰かに伝えたいというより、ただただ、たのしいって、言いたい。

やっぱりそれがバンド活動の原動力なので。

mayという新たな共鳴により、

まだまだヨルは深まってゆきます。

変わりゆくヨルをお見逃しなく。

ドラムのしゃなせんぱぃ

↓↓↓
NEXT LIVE

-色が降るように、零れ落ちる-

2020/1/19@赤坂CLUB TENJIKU

BANDWAGON SCREAMING × Bluemy Entertainment pre.
『BANDWAGON SCREAMING Vo.7』

■open 17:00 / start 17:30
■adv 2400 / door 2900 +1d

19:10~ヨル

w/
SeRafiL
éuropa
花散るライラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?