見出し画像

【Live info】 ヨル×navey floor pre. 『幾何』

こんばんは。
昨日から4月がスタートしましたね。
そして、気がつけばもう今年の4分の1が終わったのだと思うと、
時間の流れの速さを痛感します。。

さて、今日はライブのお知らせです。
今月10日に、赤坂にあるnavey floor にて
ライブハウスとの共同主催のライブを開催します。

画像2

2021.4.10(Sat)@ navey floor AKASAKA
ヨル × navey floor pre. 『幾何』-kika-

open:17:30 / start:18:00
来場チケット:2500+1d
配信チケット:2000 (後日販売)

act/
ヨル
aoie us fear
アルク・ケット・シー

チケットの予約・取置きはこちら

今回は配信も行いますので、お家からでもライブに参加して頂けます。
遠方の方もぜひ!

新年度のスタートとともに、私たちも今まで以上の新たな一歩を踏み出せるよう、心を込めて演らせて頂きます!

共演するバンドの方達の世界観もすごく魅力的ですので、
ぜひ観に来てください!

どうぞ、よしなに。

画像2

音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』

✂ Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.スグル(@yorusuguru)
Ba.₫(@dii_yol)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter
Instagram
YouTube
blog

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?