見出し画像

部屋と創作とワルプルギス

こんにちは、元ステラおばさんのクッキーを焼いていた₫(どん)です
緊急事態宣言により、なかなか出歩くことが憚られる昨今、いかがお過ごしでしょうか?

私はもう1か月半ほど自宅でお仕事をしています。
出退勤がないので、時間にあるていど余裕ができます。
そんな時間を何に使うのかというと、やはり創作活動です。
ここ最近の創作活動のお話をしましょう。

ガパオライスです。

画像1


普段からよく食べるのですが、作ってみました。
いやいや、バンドのアカウントで捜索が料理って、ってなりますよね?


ガパオです

画像2

好きなんですよね。続けましょう。

画像3


カルボナーラです。結構昔から作っているとき料理です。
いや、わかります。続けましょう

画像4

北海道的ラーメンサラダを作りました。いやそろそろ音楽創作の話をって思うじゃないですか?北海道出身なので許してください。

画像5

ひつまぶしです。これはホント美味しかったので許してください。
さて、いよいよ

画像6

ガパオだ



食材が余ってたんです。


そんなヨルは緊急事態宣言のさなか、オンラインで新曲を2曲作りました。
料理ばかり作っていたわけではないのです。

ヨル初の私以外の作詞作曲の曲もあります。
新しいヨルの世界観が詰め込まれたすごくいい曲です。
夏くらいにはライブで披露できたらいいなって思ってます。

どうぞよしなに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?