見出し画像

今月のお題『お花見の思い出話』×しゃなせんぱぃ

こんばんは、しゃなせんぱぃです。


今月も毎週水曜日にお題に沿ったブログをメンバーで繋いで行きます。


今月のテーマは『お花見の思い出話』です。


去年、今年と純粋にお花見を楽しんだりというのが難しい状況で、せめて楽しかった思い出話に花ならぬ桜を咲かせて行こうかと思います。

来年こそはみんなでゆったり桜を見上げながら、将来ふと思い出すような時間を共有したいですね。

さて、わたしの『お花見の思い出話』


お花見って結局桜見てる時間ってそんなに長くないですよね。

1番覚えてるのは酔って横になった時に視界に広がる夜桜かも知れません。


人工的な街灯に照らし出された夜桜はどこか神秘的で、どこか危うくて、周りの雰囲気も相まってとても印象的です。


しばらくぼーっと見ているとまたお酒が飲みたくなって、名ばかりの幹事もグダグダになってみんなに仕切ってもらって。


うすうすわかってはいましたがやっぱり書いていると実際にまたお花見したくなりますね。

普段あまり会う機会のないひとと会えたり、友人と友人の出会いだったり、そういうものもお花見の目的だったりしますよね。


早く気兼ねなくお花見ができる世の中になりますように。


しゃなせんぱぃでした。


:::NEXT LIVE

2021.4.10(Sat)@ navey floor AKASAKA

ヨル × navey floor pre.
『幾何』-kika-

open:17:30 / start:18:00
来場チケット:2500+1d
配信チケット:2000

w/
aoie us fear
アルク・ケット・シー

チケットの予約・取置きはこちら

音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』 

✂  Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.スグル(@yorusuguru)
Ba.₫(@dii_yol)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter
Instagram
YouTube
blog

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?