見出し画像

新沢シュンさんの個展レポ

惑星調査隊の突撃!インタビュー!で以前対談させていただいた、新沢シュンさんの初個展に行ってきました〜!!初日!天気は大雪のあとだったので心配していましたが当日はかなり日光テリテリとってもいいお天気になって良かったです〜!!

ぼくは美術館である大きな展示も好きだが、作家さんが工夫して展示空間デザインをしてグッズ販売があってという小さなギャラリーを使っての個展が大好き!作家さんのやりたいことが小さなお部屋にぎゅーっと詰まっているからだ!初めて実際に調査レポをするのでドキドキだったが、今回はコロナくんが流行ってることもありぼくだけでコッソリと行ってきた!コミュ障すぎて上手く喋れなかったけれど応援してます!といって赤いコップを買った!かわいい!個展のグッズというのは在庫が少ないし限定品が多いのですごく貴重だ…!!
大切に使い倒したいと思う!

ぼくもいつか個展をやってみたいな~なんて思っているのだ!
目標の為に沢山絵を描いていこうと思う!

シュンさんをインタビューした配信はこちら~!
個展への想いだったりを是非是非聞いてみてね~!

チャンネル登録!評価!よろしくお願い致します!
新沢シュンさんのツイッターはこちら~!!
是非宜しくね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?