見出し画像

今日のこと。思考書き出し。2022/03/29

・相変わらず午前中は体がだるい。なるべく軽めの作業をやる。

・あまり食欲がない。

・テキスト2章終了。今週中にはざっと全体をやり終える予定。

・コーヒーが飲みたいけど夜はホットミルクへ変更

・続けている読書記録を何かに活用したい。

・スマホの充電の減りが早い気がする。

・Excelの使い方結構忘れてる。

・部屋のいらないものが結構メルカリで売れた。やった!

・前髪を切った。切ったところと横の髪を繋げるカットが上手くいかん。

・今こんなことしていていいの?と疑問が湧いてくるのは、やらなきゃいけない大事なことから目を逸らしてるからなのか。

・「自分を好きとはいかないけど、嫌いとは思わない」と言えるくらいが、今の自分の目指すところにはちょうど良いかな。

・レイトショーが再開したら映画館に行きたい。

・今の場所にいたくないとしても、結果居続けることを選んでいるのは自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?