今日のこと。2022/04/07

・ニュースとの距離を測りかねている。今は、衝撃を受けて揺さぶられることを防ごうと意図的に避けてる。それを他人ごとにしていないか?と見ている別の自分もいる。

・自分が責められていると受け身の見方をしてしまうことがある。自分の不安が強いことからきてる。

・画家の人物像と作品が載った本を借りた。眺めていることで、頭の中の忙しなさが少し落ち着く感じがする。

・動画見ながら、髪を巻いてみた。過去にやってみた時はわからず仕舞いだったけど、なんとなく思い立って。なんでだろ、おしゃれしたいって思ったのかな?

・自分の事なのに、言葉に出すとしっくりこない気持ち悪さが続く。こんな繰り返しなんだろうか。

・ドラマ「恋せぬふたり」の最終回を見た。

・空白のスケジュール帳になるなら、雑でめちゃくちゃでも書き続けられる方がずっといい。

・日中は食欲が無いのに、夜になると食べたくなる。

・落ち込みが来てる時は、決まって「何もできなかった」と言ってる。

・私の場合、予定のあるなしに関係なく、起きる時間と寝る時間は固定した方がいい気がする。気付くと延々と起きてるところは今一番なんとかしないとやばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?