見出し画像

病名:可愛い依存症

君はフィクション!

2024.2.24 晴れ 8℃ 
聴いている曲はfemme fatale「安眠swimming」
実は年明けから気持ちが落ち着かなくて
最近やっとまた吹っ切れて安定し始めている
鬱と躁の繰り返しを私はレベルアップイベと呼んでいる
鬱という魔王と死闘を繰り返している
人生はRPGらしい( ˘ᴗ˘ )
(実際、鬱中はガチ死闘瀕死)

と、まあ、今は気持ちが躁に入ってるので
かなり安定しているしミラクルポジティブ(´꒳`)ノ゙☆

毎回私はこの時、「女の子最強説」を生きている

私たちの頭のなかには「女の子」が刷り込まれている
その全てが好きなのだ、本能ってやつ!

キラキラでふわふわでとろける女の子

星空みたいなラメ、つやつやのリップ、うるうるの瞳
生クリーム、チョコレート、さらさらの髪、ミニスカ
リボン、ティアラ、キラキラの爪、きゅるんとした睫毛

世界中の甘いもの全部
この世の可愛いもの全部
宇宙の星、ぜーーーーーんぶ!

女の子を輝かせる魔法になる!

「可愛い」ってすごく美味しい
一度この味を知ったらやめられないよね🎀🦢

それでね、それでね、あのね

君の好きは死ぬまで守れよ!

これは私が最近ずっと苦しかったことなんだけど
世の中には人のトキメキを否定する人がいるの。
あの子の可愛いは誰にも迷惑をかけてないのに
本当に黙っててほしいよね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞☆

だから、君の(私の)ワンダーランドは
全力で守ってやれよ!!!!!ってコト!
それで、君の(私の)トキメキは最高なんだから
全力で楽しめよ!!!!!ってコト!

この人生は夢だらけ

って、林檎お嬢様も仰ってましたので
一度きりの人生、欲しいものは全て手にして
自分だけのスペシャルランウェイ歩いちゃおうね!

それから、それから

女の子は誰でも魔法使いにむいてる

って、林檎お姉様も仰ってましたので
沢山の変身魔法で色んな女の子になろうね!

なりたいものにはなったほうがいいし
欲しいものは手に入れたほうがいい
叶えたい夢は叶えたほうがいい

人生はフィクションだから
君が作家で君が主人公なんだよ!!!+:.。♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?