見出し画像

夕食4食目

モヤシ生活が4日目になりましたよ!

今日の購入品は

手羽先 7個入り 269円 
モヤシ 一袋 28円
ミックスサラダ 98円

計 426円


そろそろちゃんとタンパク質を摂らないとなぁ〜と思いながらちょうど手羽先がパックいっぱいに入ってこの値段は


いいぞ〜コレ


とりあえず卵を2個茹で卵にして手羽先と甘しょっぱく煮込みました。

出来上がりがこちら

なんか全体的に白いな(笑)

うどんは焼うどんにして、ふりかけちょっと振って出来上がり


モヤシは昨日のバターが良かったので塩とバターをちょびっと

手羽先と茹で卵共に味が染みててよかった😄

うどん 一袋 33円
モヤシ 一袋 28円
ミックスサラダ 98円
卵 2個 48円
手羽先 269円

計 476円


手羽先は食べ応えがあったのでとても満足
( ̄∀ ̄)b


明日からは嫁が作るかもなのでモヤシ生活はどうかな?


1人で食う分にはやってもいいかな😄

御覧いただき感謝の極み!! 少しでも良かったと思っていただければ「スキ」(♡マーク)を押していただけるともっと嬉しいです! ゲーム・アニメ・漫画・料理・筋肉等お気になった方は良ければフォローお願いします。フォロー返しも致します。