見出し画像

ほんとは嫌なんでしょ

今日は大阪で臨死体験。。。


たくさんの方に

一度死んでいただくワークを行いました。


ご感想は、いかがだったでしょうか。

またご紹介したいと思います。




さて、今日も行きますか。。。




人生相談をされたとき


その人の期待通りに答えないでいると


「櫻庭さんって、冷たい人ですね」

「そう言う人だと思いませんでした」



なんて

嫌味を言われることがゴクたまにあります。




見るからにガラスのハートで乙女な僕。。。


そんな僕の講演会のお客様は、

8割5分以上は女性なのもあって


共感していただけることが多いようで




ありがたいことですね。




いただく相談はいつも


うちの子が…

うちのダンナが…

うちの親が....

近所のあの人が…

お金に困窮して...

職場の人間関係が…

歳と共に健康が、老化が…

愛が、恋が…

ってな内容がほとんどです。




うん、うん、と聞いていて

もちろん辛いご事情はよく分かりますよ

僕も大概な経験たくさんしてきてますので 
 
 
 
 



なのですが


僕はあえてこう言うんです。


「で?」

「それがどうしました?」





ご相談して下さる方は、

きっと、僕がその悩みに寄り添い

深い共感をし

秘密のマジックワードを
期待して待ってる方が多いようですが


そうはいかないよね。

あなたの人生に意味のないことなんて

絶対起こらない。



全てはモノの見方のテスト

経験体験しなければならないことが

降り掛かる

過去生のカルマか
先祖の因縁か
普段の言動のせいなのか

降り掛かる現象の出来事を


どう捉え

どう受け止めて、

どう受け入れるか
 
 

あなたの選択に全てが懸かっているんです。

たとえば姑さんにいじめられて

メソメソしているのだとしたら


僕が寄り添って

「ひどい人だね、一緒に泣こう」

って号泣しても、何も始まらない


そのまま、我慢してメソメソ、
ジメジメ生きていくのか


腹いせに、姑の息子である夫のカードで
買い物やエステに散財するのか

嫌なら、嫌だと本人に伝える勇気を持つのか

いじめる姑を自分の言葉や態度や祈りや

いい人に変えてみようとワクワクするのか



すべてはあなた次第



生まれた家が貧しくて

働いても働いてもお金に困り続けて

何度もだまされて借金があり

途方に暮れているのだとしたら…


そのまま、「お金がない」と
お金の悪口を言い続け

同じ生活を繰り返すのか


それとも
お金持ちの人の言動を真似てみるのか


環境や出逢いを変えて

新しい自分探しの旅に出るのか 
 


そんな劣悪な環境にも負けずに腐らずに

前だけ向いてポジティブに生きて来られた自分が
むしろ「持ってる人」だったんだと気づいて
何かのツールで発信を始めてみるのか…





自分に降りかかる現象のなかで

一見「不幸だ、理不尽だ」と思えるようなことは

誰にでもあります。



もちろん僕にも

もれなく理不尽はやってきます。


おそらく読んで頂いているあなたよりも
多いのでは?


そう見せていないだけで、

人知れず悩んだり

傷ついたり苦しんだりしている。


でも僕の場合は落ち込む時間が短いけどね。

大体2.3分もあれば

平和的に受け入れて解決。



戦っても逃げても

根本的な解決にはなりません。


だからね、

あえてあなたに

「それが何か」


って言うんだよね。

「だからどうしたいの?」


「で、あなたはどうするつもり?」




人生の主役は

あなたしかいないのに。


あなたのことは

結局あなたしか決められないし


あなたの代役はどこにもいない

開運というのは

そういう自己責任を受け入れることなんです。



運気を上げたい、

人生を豊かに、やりがいのある毎日を生きたい。



口ではそう言うけれど

受け入れること


みんなそれを実は嫌がるんだよね




だってそれを本気で決意したならば


すべての選択や出来事に対して

誰かや何かのせいには

もう2度とできなくなってしまうからね




幸せはいま、あなたの心が決めるもの


そこには必ず覚悟がいるのです。



「で?」


あなたは、どうしたいの?

画像1

今日、明日は大阪の講演会です。

外食のお店がなかなか見つからず

邪兄さんとくら寿司へ(笑)




追伸

文章は難しい(笑)


受け入れ難きを受け入れる


このテーマは

運呼研究所にて

かなりの時間を割いてお話ししています。

ココが理解出来ると

生きていくのがとても楽になります。


人生は受け入れ難きを受け入れる

永遠のテーマですね。

ではでは!!

adios!!



------------------------------



【最新イベント情報】

5月4日(火)12時〜16時
7次元バイオリズム講座  in 大阪
https://ws.formzu.net/dist/S12216139/


5月7日(金)19時〜21時半
夜の全捨離 in東京上野
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Kizsj5e9


5月18日(火)12時半〜17時半
淀川一族先生対談&淀川一族先生講座
『集合意識の動かし方』 ゲスト物部彩花さま
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/D4tu0hpu


5月19日(水)13時半~15時半
節税カリスマコンサルタントによる
『目から鱗の節税対策』第二弾!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/OMztDz6E

5月28日(金)14時〜16時半
開運7ステップ in博多 
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/pqBeSykz


5月29日(土)11時〜13時半
金運7ステップ in博多 
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/3u2zD8wY


6月9日(水)11時〜13時半
全捨離 in東京  
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZcQo5KoB


6月12日(土)全捨離 in大阪  
13時〜15時半
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZtK0LcDR


6月24日(木)14時〜16時半 
開運7ステップ in山口 
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qIweKEuB


6月25日(金)12時〜15時半
開運7ステップ in広島 
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/aUZw4XIZ

7月2日(金)11時〜13時半
金運7ステップ in東京 
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZuezNiwt

-------------------------

《運呼研究所》

オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺 

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド
4.金運革命!お金の秘密 神への税金(5/23)
5. 運の修正 幸運と不運はセット(6/27)
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー
6月19日スタート!
【運呼研究所 大阪 第2期】
毎月第3土曜 13時~16時 

新大阪近辺(予定)

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ(6/19)
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す(7/17)
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/GbR5Ypau

ーーーーーーーーーーー

大好評開講中!
【運呼研究所 名古屋 第1期】
毎月第3日曜 
13時~16時 名古屋近辺

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド 
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5. 運の修正 幸運と不運はセット(5/16)
6.誰も知らない運の正体 (6/20)

解説動画
https://vimeo.com/490145306/81af3218ae

お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S35387212/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会

【東京】13時半〜16時半
5月12日(水)
5月30日(日)

▼お申込みはこちらより▼
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/


【大阪】
5月15日(土)13時半〜16時半

▼お申込みはこちらより▼
https://ws.formzu.net/fgen/S93280771/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?