見出し画像

#14 とにかく行動あるのみ!

どもども、萬です

本日は晴れていたので、日課の早朝散歩からスタート!

...したらとんでもないことが起こりました

なんでもできる気がするw

↑詳しくはこちらからご覧ください

私のYouTuberアカウントですがw


さてさて、前回はあなたが俳優を目指すうえで

どういう俳優になりたいのか?

俳優になるにはどうすればいいのか?

ということを話しました


まず、俳優をめざすならここが大事ですからね

まだそちらを読まれてない方はこちらからどうぞ↓

#13 俳優で飯を食うために(はじめに)



さて、では本日のタイトルは

行動あるのみ

行動

でございます


あなたが俳優を志す上で

どういう役者になりたいのか?

というのが、確立されたと思います


では、それが決まったら今度はどうしたらいいでしょうか?


それではシンキングタイム!




はい、答えは思いつきましたでしょうか?


まずオーディションを受けることです

オーディション


終わり!

これで今回の記事で言いたいことは終わりですw



って終われたらいいんですけどね

オーディションを受けると言っても

どうしたらいいのかわからないと思いますので

そこらへんについて少し詳しく解説します



【落ちてもいいから受けて来い!】

いけ

ここから先は

1,768字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?