見出し画像

なんでもできる気がするw

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)


今日は私のモーニングルーティンの話でも(ウソ)


晴れている日の朝は、10kmの早朝散歩からスタートでございます

考え事するのに運動するといいという話を聞いてことがありますが

あれって本当ですね


一人でウンウン唸っているより

いいアイディアが出てきてくれます


さてさて、今日はそんなときに起きた事件...というか

どうでもいい話ですw


今日も元気に朝の散歩に出かけて

折り返し地点(上の写真)にたどり着いて

さあそろそろ帰ろうか!

と思ったその時...


猛烈な腹痛に襲われました!

画像3


近くに公衆トイレはなし(;´∀`)

家からのここまで道にコンビニなし(;´∀`)

お花を摘みにいこうにもプライドが許さない(;´∀`)



この状況を如何に打破するか!?

私は思考を巡らせました


「耐えるしかない!」

耐える

結局、私はそこから約1時間15分

括約筋を大活躍させて帰路につくことにしました

とは言え、少しでもイレギュラーな衝撃を与えると

大人の尊厳というものをすべて失ってしまいそうだったので

極力体に衝撃を与えないように

上半身を上下させないように歩く


まるで日舞のようにw

画像1


しかしそれだけでは不十分

少しでお腹が痛いことを忘れらえるように


他の事を考えたり...

歌を歌いながら歩いたり...

素数を数えたり...

素数

それでなんとか耐え凌ぐことができそうではあったのですが...

そういう時に限って


急に犬にほえられたり

車が猛スピードで横を駆け抜けていったり

知らないおっさんに話かけられたり


なんなん?

みんなもしかして今の私の状況知ってたりすんの?

人が腹痛で苦しんでいるのを

あざ笑うかのように楽しんでいるのか!?


もうね、すべての人...

いや生きとし生けるものが

敵に見えた瞬間ですね


そして何とか家まで

括約筋の大活躍のおかげで

大人の尊厳を守りつつ

後5分というところまでやってきたとこで...


踏切

踏切...だと?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして田舎の単線ですよ

一度しまったら開くのに時間がかかるわけですよ


もう3分が10分に感じるほど切羽詰まってました


そしてなんとか踏み切りのトラップも乗り越え...

天国

なんとかギリギリ天国に到着!

天国は...この世の中にあったんですね(´;ω;`)


いやぁ...ホントに九死に一生を得た気分でした

まさか散歩しているだけで

こんな修羅場に直面することになろうとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁしかし、この修羅場をくぐりぬけたことで

なんか何でもできるような気がしましたw

夢に向かって進んでいると

いろんな障害にあうことになりますが

どんなことも今回の事よりはマシって思えますねw


これから長距離の散歩に行くときは

これを持参して散歩に行くのがいいかも知れませんねw

いつなんどきトラブルに巻き込まれるかわかりませんからね

万が一の時の転ばぬ先の杖ならぬ

転ばぬ先のトイレをもって

これからは人生という旅路を歩いていきたいと思いますw

ではノシ




https://note.com/yoro4610は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?