ネガティブな感情

癒し。

癒しが必要な今にいます🌳
全然、動ける!みたいな感覚はなくて、

私、ハート死んだ?

ってくらい、
ときめきとか
テンション上がる感覚とか
なくて😌

自分に降参したら

ほしいものもなくなり
あるから
あるからいらない

別にほしくない
いらない

が今強くなってるのと同時に

これほしい♡
あれほしい♡
と、

ないからほしいがベースであった時の

ときめきや、引き寄せたときのテンションの上がり具合とか

あれはあれでやっぱり楽しかったんだなぁのしみじみ。

ハート死んだかと思いきや、
中3の時の合唱曲を思い出して
YouTubeで、聞いてたら
スーパーで中3の時同じクラスだった仲良かった女の子に中3ぶりに会うし

ペレの誕プレ探しに行ったら
信号待ちの車の後ろにぺレいたし。笑

引き寄せの法則は、意識してなくても常に働いてる宇宙の法則と言われていますが、

ポジティブに働いてくれてる感覚があったから、

ハートは死んでなかった笑

先日miiiと、ここまで人生変化したねえ。
なんて話していて、

激落ちしてる今にいる私は
このどん底も味わってるよ
受け入れてる

っていったら

感情感じ切ったあとに
物事が動き出す感覚をmiii自体も味わってきたので、

でも感情感じるのしんどいわ〜

とmiii。

「でもさ、どんな感情も感じようって感じてこれたのはさ、どっかで自分の幸せ、あきらめなかったからじゃない?」

と私。

そだね。

ずっと今のまんまでいいです、私は

って思いがベースにあったら
ネガティブな感情なんて感じられなかったと思うよ。

と。

ざっくりだけど

ー今より心地よい私。今より心地よい幸せー
を潜在意識、深いところで
感じ続けていたから

現実が変わってこれたからね。

と、遠くを見ながら涙ポロポロ流しながらいいましたわ。

乗り越えられないものは起こらないというけれど

本当にそうだなぁと感じます😌♡

どん底を味わうと決めたら

やはり眠気もすごくて

私の全てが癒そうとしてくれるため
動きは鈍いし
テンションも上がらないようにしてくれてる感じ。

ゆっくりして
じっくりあがればいい😌

そんなことを何度も繰り返しながら
ここまできたもんなぁと。

しみじみ。

癒し系は、
やはり、アメジストと水晶のブレスレット。

あと、#プレナイト は必要なものは残して、必要のなくなったものは手放してくれます。

私の初めて作った天然石ブレスレット。
今でも私を助け続けております😌♡

#天然石アクセサリー #パワーストーンアクセサリー#循環#優しさ#女性性#男性性#幸せ#天然石ブレスレット#パワーストーンブレスレット #アメジスト #引き寄せ#引き寄せの法則#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?