見出し画像

誕生日リーディングメニュー♡お誕生日からの1年はどんな1年になるかな

お誕生日からの1年
どんな1年になるかな🌟

未来に希望を持ちたい時に
もうお先真っ暗、八方塞がり

私は少し先の未来のエネルギーを知ると

今を生きよう

と、絶望期の時は救われてきました🥰

1年リーディングを受けてくれた
miiiからも先日、リーディング通りのテーマで今きてるねー!なんて話していました☺️

@rs_lighthouse りささんからも嬉しいお言葉をいただき

またメニュー再開しようと受付再開しました♡

星読み
チャネリング
ヒーリング

で視ていきます♡

エネルギーも動くので
現実を心地よい方に変えたい
潜在意識をポジティブに書き換えたい方にも届けばいいなぁと思います⭐️

ーーーー詳細ーーー

ー2023.2024ー
お誕生日からの1年リーディングー


⭐️15000円 銀行振込 (PayPay☜利用のお問い合わせください)

⭐️パソコン打ちして
PDF 5.6ページほどのメッセージにしてお渡し

⭐️PDFを送るため、LINEまたはメールアドレスをお聞きします♡

⭐️お誕生日、生まれた時間(わかれば)、生まれた都道府県を教えてください

⭐️受付はLINEまたはInstagram DMよりご連絡ください☺️

#星読み #誕生日#誕生日リーディング#誕生日チャネリング#エネルギー#ヒーリング#ホロスコープ #星 #星読み#ホロスコープ #牡牛座 #牡羊座#乙女座#双子座#蟹座#獅子座#天秤座#蠍座#山羊座#射手座#水瓶座#魚座




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?