浮気ばっかりのパートナー、出会う人がチャラい

こんな事例のお話を。

恋愛、パートナーにおいて、

父との関係性においての傷の癒やしを
カウセリングセッションで何回かすると


パートナーが浮気しなくなった
パートナーから愛してるって言われた


などの変化が起きてくることがありました。


私の場合は、

異性から裏切られることが続く恋愛の中で

父親との関係性において自分と向き合ったり

起きてくる現実が父と私と向き合わなけらばならないことだったりで

父親が嫌いだった私が、父親を尊敬して、

男性を敬う自分になったあと

私を大切にしてくれる男性と出会っています。


安心させてたいと思ってくれる男性。

なので

恋愛やパートナーシップで
自分を見つめた時に


父親

自分

をテーマに自己対話してみてもいいですね♡

ヒーリングやチャネリング、セッションで

恋愛やパートナーにおいて
どこに滞りがあるか
などは

父親

と降りてきた場合

父親とのお話から傷を癒したり
やリーディングメッセージをお渡ししています♡

ーーmenuーーー

🌟ヒーリングセッション(カウンセリング)

🌟個人ヒーリング
🌟パートナーヒーリング
🌟親子ヒーリング
🌟空間浄化ヒーリング

詳しくは、プロフトップのHPより✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?